子育て情報『いざ就寝!そこで起きた悲劇とは【奥さんと子どもに好かれたい!17 】』

2019年8月9日 19:05

いざ就寝!そこで起きた悲劇とは【奥さんと子どもに好かれたい!17 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、疲れ切って寝ようとしたときに起こった悲劇!?についてお伝えします。

僕は職業柄、自宅で仕事をすることが多いのですが、たいてい深夜までパソコンと向き合っています。

目も心も疲れきって眠りにつく夜、そんなへとへとのパパをを癒してくれるのは愛しのわが子の寝顔ですよね。

YUDAI9℃悲劇17-1


YUDAI9℃悲劇17-2


YUDAI9℃悲劇17-3


YUDAI9℃悲劇17-4


子どもが誕生する前から使っていたダブルベッドで3人仲良く眠っていたのですが、次第に子どもが寝返りを打てるようになり、移動するようになり、僕の寝るスペースがなくなり……。

憧れの「家族3人並んで川の字で眠る」なんて簡単なことだと思っていたのに、まさかこんなことになるなんて……(笑)。

次第に慣れていくと「今日はこんな配置か」と判断して、空いているスペースに寝床を確保していくパズルのようなゲームを楽しめるようになりました。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.