子育て情報『【ニトリ】絶対買い! ママのおすすめキッチン用品3選』

【ニトリ】絶対買い! ママのおすすめキッチン用品3選

目次

・ご飯がつかないしゃもじ
・おしゃれなディスペンサー
・整理スタンドでチューブをスッキリ収納
・著者:佐倉美桜里
ニトリキッチン用品


「お値段以上ニトリ」のCMでお馴染みのニトリ。一見、高そうに見える商品でも、リーズナブルな価格に高品質と驚く商品がたくさんあります。今回はわが家で大活躍しているキッチン用品3点をご紹介します。

ご飯がつかないしゃもじ


ニトリナルホドシャモジ


ご飯がしゃもじにつき、洗う際に苦労することってありませんか? わが家では常に悩める問題で、そんなときに出合ったのがニトリの「ナルホドシャモジ ペアー」です。

このしゃもじはフッ素加工とディンブル加工がされているので、水につけなくてもまったくご飯がこびりつきません。今まで悩んでいたことが嘘のように洗うのがラクになり、想像以上の品質と2つで102円という驚きの安さは、まさにお値段以上でした。

おしゃれなディスペンサー

ニトリディスペンサーバスボトル


わが家では「ディスペンサー バスボトル 400ml」(写真右から2つ目)を食器用洗剤入れとして使用しています。私は以前グレーを購入しましたが、現在はクリアとホワイトの2色展開のようです。

このボトルを使う理由は、洗い物中の洗剤を足す際にワンプッシュで済むこと、洗剤を多く入れられるので詰め替える回数が減ること、洗剤の残量を確認しやすく使い勝手がいいこと、この3つのメリットがあるからです。

ニトリで見つけたとき、一見高そうに見えたこの商品。見た目もおしゃれですが、私が購入したときは149円と非常にリーズナブルでした。
現在はさらにお得になって122円で販売されていました。値下げで100円以下になることもあるようです。

整理スタンドでチューブをスッキリ収納

ニトリブラン整理スタンド


細い薬味チューブをそのままドアポケットに入れておくと、倒れていざ使いたいときにさっと取り出せず、何かと収納に困っていました。そこで、わが家では「ブラン 整理スタンド」を使用して収納することに。 

ドアポケットに収納でき、ボトル調味料と一緒に薬味チューブ4本とたくさん入れられます。また、立てて収納できるのでどこにあるかわかりやすく、すぐに取り出せて便利です。お値段は199円とお得感満載です!

どの商品も便利なのに200円以下という驚きの安さで購入可能。でも、安いだけじゃなく、品質も高く、どの商品も使い勝手抜群です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.