子育て情報『指名買い続出!コストコの「ベビーワイプ」が使いやすくて便利!』

指名買い続出!コストコの「ベビーワイプ」が使いやすくて便利!

目次

・指名買いされるほどの人気商品!
・コストコ「ベビーワイプ」って?
・ベビーワイプがママに支持される理由♪
・実際に使ってみた♪
コストコ「カークランド ベビーワイプ」


こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回は「カークランド ベビーワイプ」です。

指名買いされるほどの人気商品!


コストコ「カークランド ベビーワイプ」


ベビーとは「赤ちゃん」、ワイプとは「ウェットティッシュ」のこと。つまりこちらの商品は「赤ちゃん用ウェットティッシュ(赤ちゃん用おしり拭き)」です。実はこちらの商品、コストコでは指名買いされるほどの人気アイテムなんですよ。「コストコのベビーワイプを一度使うと、他の商品を使えない!」という人もいるほど。なぜそんなに支持されるのか。理由を詳しく紹介していきますね。

コストコ「ベビーワイプ」って?

コストコの「ベビーワイプ」は、「カークランド」の商品。「カークランド」はコストコのオリジナルブランドです。
商品の企画から販売までをコストコが行っている、いわばコストコの「お墨付き商品」。商品の質が良くて安いという特徴があります。

お値段は100枚入×9パックで2,498円(税込み)。「え? 高くない?」と思われるかもしれませんが、そんなことはないんですよ。ベビーワイプ1枚あたりのサイズが18cm×20.3cmと大判で、某国内メーカーのおしり拭きに比べると1.3倍ほどの大きさになります(トコ子調べ)。

また、厚みもあり水分もたっぷりです。使っているママ情報によると、「某国内メーカーのおしり拭きを3〜4枚使ってきれいにするところが、ベビーワイプだと1枚で済む」という声も。使ってみると案外経済的なんです。


ベビーワイプがママに支持される理由♪

コストコ「カークランド ベビーワイプ」


コストコの「ベビーワイプ」の特長は何と言っても、サイズが大きいこと。片手の手のひらからたっぷり溢れるサイズ感なんです。折りたたんで拭いてもOKなほどの大きさ。

また、厚みがスゴイ。手のひらが少し透けるほどの厚みです。某国内メーカーのおしり拭きだと、手のひらは透け透けだったので、ここでも違いがありました。しかも、水分たっぷり。赤ちゃんのおしりを何度か拭いても水分がすぐに乾くことはありません。
なので汚れを1枚できれいに拭き取ることができるのがうれしいです。

さらに、生地が「テンセル」という天然素材でできているのもポイント。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.