子育て情報『妊娠中の散歩「全然イケる〜」からの悲劇【ゆるギャグ育児絵日記11】』

妊娠中の散歩「全然イケる〜」からの悲劇【ゆるギャグ育児絵日記11】

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第11話は、キヨさんが妊娠中、適度な運動のために行っていた散歩のお話です。

こんにちは、キヨです!

つわりが終わってからは、体重の増加が気になりだしたので適度な運動(散歩)を本格的に始めました。

ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


それまでは長時間歩くことすらしない、だらけきった生活だったので、歩き始めは元気故に調子に乗り、後半になるといつも足が限界に達しガクガクプルプル!

往復4時間歩いたときは、久しぶりの筋肉痛で寝られませんでした……。

※妊娠中の運動は医師に相談し、無理のない範囲でおこないましょう。

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.