子育て情報『「あれ?うちの子だけ違う?」【奥さんと子どもに好かれたい!21 】』

2019年9月6日 17:05

「あれ?うちの子だけ違う?」【奥さんと子どもに好かれたい!21 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、ほかの子と比べて「うちの子だけ違う?」と思ったときのエピソードをお届けします。

僕の奥さんはとても社交的な人なので、どこでもすぐに自然とお友だちができちゃいます。

その才能は母親になっても衰えることはなく、非常にうらやましい才能だなと感心しておりました。

YUDAI9℃チュー薄顔21-1修正


YUDAI9℃薄顔21-2


YUDAI9℃薄顔21-3


YUDAI9℃薄顔21-4


奥さんから見せられた写真には、おめめがぱっちりした子や、髪の毛がふさふさの子など、特徴の違う「乳児」から「子ども」へと成長途中の子たちが数人写っていました。

1歳ぐらいになると、それぞれに顕著に違いが出てきてとても興味深いですよね。

正直ほかの子の成長っぷりに驚きましたが、僕と奥さんは「つるん」としたままのシンプルなわが子の顔が気に入っています。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.