子育て情報『【セリア】モノトーンがいい感じ!ハロウィーンの新作アイテム3選』

【セリア】モノトーンがいい感じ!ハロウィーンの新作アイテム3選

目次

・ハロウィーン気分を盛り上げるブラックのブランチツリー
・ブランチツリーに巻き付けるハロウィーンバーションのLEDライト
・ここまで必要(笑)? ハロウィーン柄アルミクッキングガード
・著者:神本依央
ハロウィーングッズ


100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はセリアで見つけたハロウィーングッズ3つを教えてもらいました。

ハロウィーン気分を盛り上げるブラックのブランチツリー

ブランチツリー


今年もこの季節がやってまいりました!

ハロウィーンに対して全然積極的ではない私ですが、それでも毎年「100円ショップで今年はどんな新作が出るかな?」と楽しみにしています。

昨年は出遅れてしまってブランチツリー(枝のみのツリー)が買えなかったのですが、今年はセリアですんなりゲットできました。黒・紫・オレンジの3色があり、全長は約31cm。

モノトーン好きは私は黒を購入しました。シックなのでインテリアの雰囲気を壊さず、大人のハロウィーンを楽しめると思います。

ブランチツリーに巻き付けるハロウィーンバーションのLEDライト

LEDライト


同じくセリアで買ったLEDのジュエリーライトのハロウィーンバージョンをブランチツリーに巻き付けてみました。

ライトのケーブルの長さは約70cmあり、ちょうどいい感じでした。

このライトのデザインはオバケで白色の灯りですが、かぼちゃのデザインのオレンジ系の灯りもありました。好みに合わせて選べますよ。

電池(単3マンガン電池×2)は別売り。電池部分はブランチツリーを置いている台の下に隠しています。

ここまで必要(笑)? ハロウィーン柄アルミクッキングガード

ハロウィーン柄のアルミクッキングガード


今回セリアで見たハロウィーングッズの中で、特に衝撃を受けたのがガスコンロに置いて使うハロウィーン柄のアルミクッキングガードです。

なぜ?ここまで必要か?と気になりすぎて、気付いたら買い物かごに入れていました。ハロウィーンが大好きな方にはたまらない商品かもしれませんね。

ハロウィーン柄のアルミクッキングガード


ちょっとごちゃついた柄ではありますがかわいいですし、ハロウィーンの写真を撮るときの背景などにも使えるかもしれません。サイズは約83×39cm。

最近では、100均ショップでいろいろなハロウィーングッズが売られていて何を買おうか迷ってしまうことが多いと思います。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.