子育て情報『【業務スーパー】10月末までお得なセール開催!絶対買いはコレ【前編】』

【業務スーパー】10月末までお得なセール開催!絶対買いはコレ【前編】

目次

・節約レシピに大活躍!「上州高原どり若どりむね2㎏」
・トーストするとサクッ&ふわっ「天然酵母食パン」
・脂と旨みがたっぷり!「冷凍炙りとろサーモン」
・とにかく安い!1缶84円「トマト缶」
・著者:まゆてぃ︎
業務スーパーのイメージ


今、節約主婦の強い味方の業務スーパーで令和最初のセール「総力祭」が開催中! セール期間は10月末まで。そこで、日ごろから業務スーパーに通う食費節約主婦のまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)にリアルにリピートしているおすすめ商品を4つ教えてもらいました。

節約レシピに大活躍!「上州高原どり若どりむね2㎏」


業務スーパーの冷凍鶏むね肉


「上州高原どり若どりむね2㎏」は値段がなんと2㎏でおよそ900円以下(100gで45円以下)! 6~7枚入っています。

肉の臭みや味にくせがないから使いやすくて、わが家の節約レシピにヘビーに活用中です。

人気商品なので夜に行くと、なくなっていることがあるので早い時間に買いにいくのがおすすめです!

トーストするとサクッ&ふわっ「天然酵母食パン」

業務スーパーの天然酵母食パン


「天然酵母食パン」は普通の食パン1斤の約2倍くらいの量で200円!

パッケージには「割いて食べるのがおすすめ」と紹介されているので、包丁で少し切り込みを入れてから手で割いています。それをトーストして食べるとサクッ、ふわっ♡な触感が楽しめます。

ほんのり甘みがあるので、何もつけなくてもおいしくいただけます。


脂と旨みがたっぷり!「冷凍炙りとろサーモン」

業務スーパーの冷凍炙りとろサーモン


「冷凍炙りとろサーモン」は、アトランティックサーモンのハラス切り落としが小分けで3パック入っています。

冷凍品なので解凍して食べるのですが、何もない日の特急ごはんにぴったりです! 脂がしっかりのっていて、サーモンの旨みもたっぷり。漬けにして食べてもおいしいです。

わが家では子どもがとても気に入っている商品です。311円。

とにかく安い!1缶84円「トマト缶」


業務スーパーのトマト缶


業務スーパーの「トマト缶」はとにかく安くて1缶84円! ホールとダイスの2種類あります。

いろんな調理に万能なのでぜひストックしておきたい商品です。業務スーパーのセールではトマト缶は値下げされることが多く、セール時の価格は60円以下になることも! 要チェックですよ。

今回はセールで絶対買いの商品【前編】をお送りしました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.