【コストコ】おいしすぎてやばい!「ココナッツクラスターズ」は即買い!
こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回紹介するのはコストコの「ココナッツ クラスターズ」です。
オーガニックでおいしい「ココナッツ クラスターズ」
コストコのお菓子売り場で発見したこちらの商品、有機ココナッツが有機玄米シロップで固められたお菓子なんです。日本ではあまり見かけないお菓子ですよね。トコ子も売り場で二度見してカートインしました。
コストコの「ココナッツ クラスターズ」は500g入ってお値段が1,178円(税込)。お菓子にしてはなかなかの値段だなぁ、とは思ったのですが、材料がオーガニックなので目をつむってみました(笑)。
オーガニックとは、有機栽培で育てられた作物のこと。「ココナッツ クラスターズ」は、「有機ココナッツ、有機かぼちゃの種、有機ひまわりの種、有機砂糖、有機玄米シロップ、有機チアシード、食塩」が使われています。見事に有機のものばかり!
想像以上のお味!
なかなか日本のスーパーでは、ココナッツがシロップで固められたお菓子は売られていませんよね。トコ子も初めてコストコで見たときに「うん? なんだろうこのお菓子」と思いました。
ですが「なんかとってもおいしそうな気がする……」と予感があったんですよ。そしてその予感は的中しました。いや、予感をも超える想像以上のおいしさだったんです!
有機玄米シロップの甘味とココナッツ独特の南国風な香りがマッチして、たまらないおいしさ。有機かぼちゃの種&有機ひまわりの種の食感がまた自然な香ばしさなんですよ。
塩っぽさもあるのですが、それがまたシロップの甘さを引き立ててくれるんです。本当にびっくりなおいしさでした♪
そのままでもアレンジでもマル♪
とってもおいしいコストコの「ココナッツ クラスターズ」。その後トコ子は2度リピート購入しました(笑)。わが家に遊びに来てくれるママ友にも高評価で着実にファンを広げつつあります。
唯一の懸念事項といえば、カロリーが高いこと! パッケージには「1食(20g)あたり110kcal」とあるのですが、20gはちょうど上の写真の量になります。2欠片半くらいです。おいしいからといってバクバク食べてはいけないですね(笑)。
そのまま食べてもおいしい「ココナッツ クラスターズ」ですが、ヨーグルトやアイス、牛乳をトッピングしてもおいしくいただけます。
ママのティータイムに、お子さんのおやつにもおすすめですよ。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。お得かどうかが気になる方は要チェック! BLOG:コストモ〜コストコおすすめ商品の口コミブログ〜
提供元の記事
関連リンク
-
コーチ一家が好き勝手やるチームでハブられ親子で孤立、持ち家だけど引っ越してまで移籍させたい問題
-
クリスマス絵本&お風呂おもちゃが大活躍!2歳児ママが選んだ12月購入品8選 | HugMug
-
新感覚!リング形状×国産米の米粉100%の麺【こめまるめん】を2025年12月25日(木)より発売
-
学研教育総合研究所調べ お正月にもらったお年玉 小学生では平均23,158円、中学生では平均29,533円、高校生では平均27,724円 小学生と中学生は前回調査から2,000円以上増加、高校生は前回調査から減少
-
1歳誕生日に【星野リゾート界 仙石原】へ!離乳食も露天風呂も子連れ最高だった件 | HugMug