子育て情報『【ダイソー】ミッフィーとのコラボグッズがかわいすぎて震える!』

【ダイソー】ミッフィーとのコラボグッズがかわいすぎて震える!

額に入れて飾りたいかわいさですね♪

ミッフィーのコラボアイテム


クラウンミッフィーの紙コップが欲しくて、数日後に再びダイソーへ。紙コップは遭遇できなかったのですが、クラフト系のミッフィーの紙皿、紙コップやアルミホイルなどを追加購入しました。

コラボ商品のナインアップを見ると、「ピクニックシリーズ」という感じでしょうか?とてもかわいいのでもっと展開してほしいですね。赤ちゃんの離乳食用に紙皿や紙コップを使うと、お食事タイムがより楽しくなって、食欲もアップするかもしれませんね。私はかわいすぎて使えませんが(笑)。

ただひたすらかわいいミッフィーのコラボアイテム。別のアイテムを見つけ次第、購入したいと思います。ただ、大人気なので店頭に並んでいないところもあるようです。
地域や店舗によって入荷が違うみたいなので、欲しいと思った方は完売なのか未入荷なのかを店舗に問い合わせてみるといいかもしれません。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

この投稿をInstagramで見る           
神本依央(いお)さん(@io_kamimoto)がシェアした投稿 - 2019年 9月月28日午前6時24分PDT

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.