子育て情報『【業務スーパー】手についた粉までおいしい!オニオン風味のニクイやつ』

【業務スーパー】手についた粉までおいしい!オニオン風味のニクイやつ

目次

・オニオン風味がしっかり味わえるおいしすぎるクラッカー
・個包装だからしけらず、持ち運びにも便利
・チーズとクラッカーの相性バツグン!
・著者:たむかつ
業務スーパーのクラッカー


業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)。今回業務スーパーで見つけたのは、手についた粉までおいしいというクラッカー。おいしすぎてすぐになくなってしまうというクラッカーの魅力を紹介します。

オニオン風味がしっかり味わえるおいしすぎるクラッカー


業務スーパーのクラッカー


お店で見かけて前から気になっていた「オニオン風味フォレストクラッカー」。ついに買ってみると、大正解でした!

しっかり味がついていてめちゃくちゃおいしく、手についた粉までおいしいんです!

元々「ハッピーターン」のような粉がついてる系のお菓子が大好きなのですが、このクラッカーはプリッツくらいの粉レベルで本当においしいんだなー。

個包装だからしけらず、持ち運びにも便利

業務スーパーのクラッカー


おいしいだけじゃなくて、1袋に6枚入りの個包装なのもうれしいポイントです。個包装の袋を開けた瞬間にすごくいい匂いがするんですよ~。

「リッツ」とか「プリングルス」とかは一つの袋に大量に入っているから一気に食べないとしけってしまいがちですが、個包装ならそんな心配はいりません。

持ち運びもできるし、何より食べすぎ防止にもなりますからね。そうは言っても、すごい勢いでなくなってしまいます(笑)。


チーズとクラッカーの相性バツグン!

業務スーパーのクラッカー


チーズとの相性も良すぎです。クラッカーにのせていただきます。生ハムをのせてお酒のつまみにしてもよさげな味ですよ。おいしすぎてどんどんなくなります。


業務スーパーのクラッカー


チーズも業務スーパーで買ったお気に入りのものです。

こんなにおいしいのに1袋に6枚×6袋も入って118円! いや、お得すぎ!!カルシウム、ビタミンDも配合しています。

育児や家事の合間のおやつやおつまみにもぴったりです。お近くに業務スーパーがある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

この投稿をInstagramで見る           
コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.