子育て情報『コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ』

コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ

目次

・コストコで高級チョコ「リンツリンドール」が買える
・1個あたり67円もお得?!
・秋冬の今が買い時!
・フレーバーは4種類
・自分へのご褒美やおすそ分けに!
コストコのチョコレート/リンツドール


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

育児をしていると、ふと甘いものが食べたくなる時ってありませんか? 毎日、家事や育児を頑張っているママの強い味方、チョコレート! ちょっとイライラしちゃいそうな時、クタクタでパワーチャージしたい時、私はこっそりチョコレートを食べて、自分にご褒美をあげています(笑)。そんな私が、コストコでおすすめのチョコレートをご紹介します。

コストコで高級チョコ「リンツリンドール」が買える

コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ


リンツ リンドールアソート(600g) 
価格:1,568円

夏の終わり頃になると、コストコではチョコレートの取り扱い種類も増え、さまざまなチョコレートを見かけるようになります。数あるチョコレートの中で、コストコファンにも大人気なのがリンツの「リンドールアソート」。

リンツとは、創業170年の歴史を持つ、スイスのチョコレートブランドです。コストコでは、リンツの「リンドール」という可愛いボールタイプのチョコレートを販売しています。

1個あたり67円もお得?!

1箱600g(約48個)入りで、お値段は1,568円(販売時期によって多少値段が異なります)。チョコレート1箱で約1,500円という価格は、浜美的には少し高級だなと感じてしまいますが、リンツは名の知れた高級チョコレート! 公式通販では、1個あたり100円ほど。コストコ価格で計算すると、1個あたりの値段は約32.7円。これはすごくお買い得ですよね。さらに、メルマガにて割引掲載されることもあるんですよ。

秋冬の今が買い時!

コストコでは、早いと8月後半頃からリンツが入荷され始め、春頃までには売り切る傾向にあります。ですが、年によっては在庫の関係で、夏目前まで売っている場合も。秋から冬にかけては、比較的コストコで出合える確率も高いかなと思います。

フレーバーは4種類

コストコで販売しているアソートタイプは、4種類のフレーバーが各12個ずつ程入っています。包み紙の色によって、味が違います。

コストコで超オトクに買える!高級チョコ「リンツリンドール」がおすすめ


包み紙が青色の物はダークミルク、赤色はミルクチョコレート、金色はホワイトチョコレート、茶色はヘーゼルナッツ味。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.