子育て情報『感動!電車で初めて席を譲ってくれたのは…【ゆるギャグ育児絵日記18】』

感動!電車で初めて席を譲ってくれたのは…【ゆるギャグ育児絵日記18】

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第16話、キヨさんが趣味のラーメン食べ歩きをしていたところ、足の痺れに襲われて!?

こんにちは、キヨです!

妊娠5カ月ごろのある日、私は電車に乗り、普段通り立ちながらボーッとしていました。
すると、目の前に座る中学生くらいの女の子がこちらを見てソワソワしている……。
もしや……と思い、そのままボーッとしていると、席を! 譲ってくれた!! うれしい!!

ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


それまで、妊娠中に席を譲ってもらったことがなかったので、めちゃくちゃ感動!

若いのにしっかりした女の子でした、どうかあの子にも良いことが起こりますように。

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.