子育て情報『【業務スーパー】チーズ好きに捧ぐ。高級感漂うチーズが●円で買える衝撃』

【業務スーパー】チーズ好きに捧ぐ。高級感漂うチーズが●円で買える衝撃

目次

・高級感漂うポルチーニとオリーブ入りのチーズを初購入
・苦手なオリーブ入りでもおいしく食べられる
・値段は188円。カルディの約半額で買えるからお得!
・著者:たむかつ
業務スーパーのチーズ


業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)。今回業務スーパーで見つけたのは、高級感漂うおしゃれなチーズ。業務スーパーならではのお得な値段で購入できたそうです。

高級感漂うポルチーニとオリーブ入りのチーズを初購入


業務スーパーのチーズ


業務スーパーに行くたびに気になっていた、高級感漂うこのチーズ。チーズ好きとしては試してみねばということで、ついに初購入しました。おいしそうなチーズを見るとワクワクするんですよね。

でも、なんですぐに購入に至らなかったかというと、それには訳がありまして。このチーズには、ポルチーニ入りとオリーブ入りの2種類あるのですが、オリーブがあんまり得意じゃないんです。お洒落なお店で、お洒落に出てくる前菜のオリーブありますよね?(そんなにお洒落な店にも行かないけどww)あのオリーブの実の食感が苦手で……。

このチーズも気になりつつもオリーブかと思うとなかなか手が出ず。だけどオリーブオイルは普通に好きだし、口に合わなかったら旦那に食べさせればいいかと思い切って購入しました(笑)。


苦手なオリーブ入りでもおいしく食べられる

業務スーパーのチーズ


食べてみて思いました。「おっ、これはいけるヤツや!」。普通においしく食べられる! こまかく刻んだオリーブやポルチーニが入ってますが、実がやわらかいので食感はほとんど気になりません!

私のようにオリーブが得意ではない人でもおいしく食べられると思います。ポルチーニのほうは、ポルチーニの風味がしっかり感じられておいしいです。


業務スーパーのチーズ


そのまま食べてもおいしいですが、クラッカーにのせるとさらにおいしいですよ。淡白な味というより少しクセのある大人好みのタイプのチーズなので、クセが気になる人はクラッカーにのせてみるといいかもしれません。

値段は188円。カルディの約半額で買えるからお得!

業務スーパーのチーズ


値段は8個入って、188円(9月購入時)。カルディでは2倍近いお値段で売っていたので、業務スーパーで買うとめっちゃお得です! チーズや牛乳などが並ぶチルド品の棚に置いてありました。

ポーランドの「ラクティマ」というメーカーのチーズです。高級感たっぷりのパッケージが目印ですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.