子育て情報『子ども服を買ってみてビックリ!?【奥さんと子どもに好かれたい27 】』

2019年10月18日 17:05

子ども服を買ってみてビックリ!?【奥さんと子どもに好かれたい27 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、子ども服を購入後あることに気づいたときのエピソードをお届けします。

子どもの服って見ていると、とても楽しいですよね。Tシャツなどはかわいいプリントのものを見つけると、ついつい買ってしまいます。

YUDAI9℃27-1


YUDAI9℃27-2


YUDAI9℃27-3


YUDAI9℃27-4


僕も奥さんもあまり派手な服は着ないので、服の柄はボーダー率が高めです。結婚当初は気がつくと夫婦でボーダーかぶりはあったのですが、このたび子どももそこに仲間入りしました。

ほかにも「白Tシャツ」や「デニムかぶり」など家族3人で同じような服ばかり選んで着ています。

あまりにもパターンが似ているので、子どもと奥さんだけが揃っている日は、少し仲間外れ感が出て寂しい気持ちになりますね(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.