子育て情報『【ダイソー】この冬絶対買い!ダウンジャケット風アイテムで足元ぽかぽか』

【ダイソー】この冬絶対買い!ダウンジャケット風アイテムで足元ぽかぽか

目次

・足元がダウンジャケットを着たみたいにあったか!
・カラーもサイズも豊富だから家族でそろえても♪
・パタパタと音がせず、はき心地もGOOD♪
・著者:神本依央
ダイソーのスリッパ


100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はダイソーで見つけた、ダウンジャケット風の足元ぽかぽかアイテムを教えてもらいました。

足元がダウンジャケットを着たみたいにあったか!


ダイソーのスリッパ


「ダウンジャケット風ルームシューズ」、すごくかわいくないですか? 旅行先のダイソーで見つけて購入しました。300円商品です。

100均商品の出会いは一期一会なことも多々あるので、後悔したくなかったのと、車移動だったので迷わずゲット。その後、地元でも見掛けましたが、希望のサイズが揃わなかったりして、やっぱ買ってて良かったんだと思いました(笑)。

中はふわふわのボアでダウンジャケットのようにとても暖かい♪これからの季節重宝しそうです。ちなみにダウンジャケット風のトートバッグもありました。

カラーもサイズも豊富だから家族でそろえても♪

ダイソーのスリッパ


わが家では、夫と私用に26.㎝~27㎝と23~24.5㎝の2サイズそろました。カラーバリエは、白、黒のほかに赤とカーキもあります♡

中のボアがブラックなので、300円には見えない&汚れも目立ちにくい点もおすすめ。
スリッパって意外と消耗品だったりするので、このくらいの値段で、しっかりしていておしゃれなものが買えるとうれしいですよね。

パタパタと音がせず、はき心地もGOOD♪

ダイソーのスリッパ


履き心地はというと……。まずふわふわボアが素足で履いても気持ちよくて、指先までポカポカ♡履き口が広くて脱いだり履いたりもしやすく、かかともちゃんとホールドしてくれるので、スポッと抜けないのもいい!赤ちゃんのお世話でバタバタしがちなママもおしゃれ&便利に使いこなせそうです。

底はEVA樹脂入りでクッション性があり、スエード素材なので安っぽくみえないところも◎。スリッパでありがちな嫌なパタパタ音もしませんでした。300円で、なかなかの良品です♪

意外と消耗品なところがあるスリッパは、お得な値段でおしゃれなものが手に入るとテンションが上がります♪ しかも作りもしっかりしているので、この冬がっつり使えそうです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.