子育て情報『「まさにあの時のデジャヴだよ!!」イケると思ってタイミングをとったら』

「まさにあの時のデジャヴだよ!!」イケると思ってタイミングをとったら

 

ノビオリが出たら排卵日前! との知識を得て……

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第14話


ノビオリが出たので早速タイミングをとってもらいました~! これはイケると浮かれてたと思います♪

しかしやっぱりうまくいかなかった……。

ノビオリ出たし、タイミングと思ったらなかなか高温期にならない……。ノビオリ出たけどもうちょっと待つかと思ったら直後高温期になる……。

全然排卵日にタイミングとれてないよ!!!

前にも基礎体温のグラフ予測で同じようなことしたよ!!!
まさにあの時のデジャヴだよ!!!

私のノビオリ作戦はあくまで参考程度にしか正確性がないと判断されたのでした。

第15話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.