子育て情報『産後ママの体調不良の悩みに◎ 赤ちゃんと一緒に使える重炭酸入浴剤』

産後ママの体調不良の悩みに◎ 赤ちゃんと一緒に使える重炭酸入浴剤

目次

・きっかけは産後の体調不良の悩み
・赤ちゃんの肌にも優しい無香料・無着色
・重炭酸イオンのチカラでぬるめのお湯でもポカポカ
・肌バリアを守り自然素材でナチュラル洗浄
重炭酸入浴剤「Babytab(ベビタブ)」


左:ベビタブ45錠ラッピング付き 4,680円(税抜)、右:出産祝いギフトセット(ベビタブ45錠+オーガニックコットン手ぬぐい+にぎにぎ+ラッピング) 7,350円(税抜)

すっかり秋めいてきました。産後、赤ちゃんのお世話でゆっくりお風呂に入ることができず、冷えから体調不良になってしまうママもいると思います。そこで、今回は赤ちゃんと一緒に使えて、ママのカラダを芯からポカポカ温まる入浴剤「Babytab(ベビタブ)」をご紹介します。

きっかけは産後の体調不良の悩み

「ベビタブ」誕生のきっかけは一人のママの存在だったそう。長男を出産後、家事や育児と仕事を両立していましたが、貧血やめまい、動悸など原因不明の体調不良が続いていました。病院に行っても、薬を飲んでも、良くならず悩んでいたときに出会ったのが、この”重炭酸入浴剤”。産後ママの体調不良の悩みから生まれたのが「ベビタブ」です。

赤ちゃんの肌にも優しい無香料・無着色

重炭酸入浴剤「Babytab(ベビタブ)」


赤ちゃんの肌は未熟で、薄く、とてもデリケートです。ベビタブは、肌への優しさを最優先にし、必要のない成分は配合せず、国産の原料を厳選しています。また、着色料・香料・アルコール・パラベン・界面活性剤・石油由来成分・乳化剤は不使用。ビタミンC配合で、お湯を中性にし水道水の残留塩素を中和除去。赤ちゃんはもちろん、お肌の弱い人も安心して使えそうです。

重炭酸イオンのチカラでぬるめのお湯でもポカポカ

赤ちゃんは熱いお湯が苦手。でも、湯冷めはさせたくないですよね。重炭酸イオンはぬるめのお湯(36~40度)にじっくり浸かることで、カラダの芯からポカポカ温まります。ベビタブは、独自の特許技術により、重炭酸イオンを湯中に溶け込ませるので、天然の炭酸泉と同じ効果をお家で楽しむことができます。

これからの冬の季節、赤ちゃんもママも体が温まると、疲れも取れて熟睡にもつながりそうですね。

肌バリアを守り自然素材でナチュラル洗浄

重炭酸入浴剤「Babytab(ベビタブ)」


さらに、ベビタブに含まれる重曹はお肌を柔らかくさせ、表皮の一番外側にある不要な垢を取り除く効果も! クエン酸もお肌を柔らかくすると共に、古い角質を溶かし生まれ変わらせてくれます。また重炭酸イオンは小さなマイナスイオンなので、皮脂汚れやミネラル汚れも溶かし、肌に負担をかけず洗い流すことができます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.