子育て情報『え、半額?!子どもの成長記録にもおすすめ!コストコ「フォトブック」』

え、半額?!子どもの成長記録にもおすすめ!コストコ「フォトブック」

 

何より、思い出を1冊のブックにまとめられてトコ子的には大満足♪ 見返す際にも手軽に思い出に浸ることができます。子どもの成長記録を1年ごとに「フォトブック」にまとめるのもいいですね。お値段も安いので、2冊作ってひとつはおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにしても喜ばれると思いますよ♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子
「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。
お得かどうかが気になる方は要チェック! BLOG:コストモ〜コストコおすすめ商品の口コミブログ〜

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.