子育て情報『「やめて~!」出産中、夫の予想外の行動で赤っ恥! #出産体験談 4』

「やめて~!」出産中、夫の予想外の行動で赤っ恥! #出産体験談 4

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介! 今回はInstagramでフォロワー6万超のあいさん(@yui_dondon)の出産エピソードを6回に分けてご紹介します!

入院したもののなかなかお産が進まず、陣痛促進剤を使用したことろ痛みがピークに……!

出産の思い出あい4


出産の思い出あい4


出産の思い出あい4


出産の思い出あい4


出産の思い出あい3


出産の思い出あい3


出産の思い出あい3


出産の思い出あい3


出産の思い出あい3


出産の思い出あい3


旦那がかけたのはGLAYの『SUMMERDELICS』。そして『シン・ゾンビ』(記憶違いでバラードじゃなかった)。この恥ずかしさはコアなGLAYファンの方ならわかってくれると思います……。

陣痛がひどくなってから、ずっとなり振り構わなかったのに、このときだけは羞恥心が芽生えました。

趣味晒されてるし……。

痛みは一瞬忘れることができたのですが、リラクゼーションかと言われるとそうではない。持ち込むリラクゼーションアイテムには責任を持ちましょう(笑)! 試練続きの陣痛、いよいよ終盤です。

あいさんの出産、育児エピソードはInstagramから更新されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

この投稿をInstagramで見る           
あい (ゆいどんママ)(@yui_dondon)がシェアした投稿 - 2019年 2月月23日午前7時50分PST

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター あい
2018年5月生まれの長女ゆいどんの母。ゆいどんに振り回され毎日ドタバタな日常を送る新米ママデザイナー。育児の大変なことも笑い変えて前向きに!をモットーに、ブログやInstagramで妊娠・出産・子育ての体験記を更新している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.