子育て情報『赤ちゃんの性別、事前にわかると思いきや…【ゆるギャグ育児絵日記20】』

赤ちゃんの性別、事前にわかると思いきや…【ゆるギャグ育児絵日記20】

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第20話は、キヨさん妊娠6カ月の健診で、ついに赤ちゃんの性別がわかると思いきや……?

こんにちは、キヨです!

赤ちゃんの性別がわかり始める妊娠中期の健診、ワクワクですよね!

私の場合、妊娠5カ月の健診では、「男の子かな〜?でもまだわからないな〜」と濁され、6カ月健診に期待していたのですが、娘がお股をなかなか見せてくれず……。

先生も「ついてない?……かな?」と、やはり性別については断言できない様子でした。

ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


ゆるギャグ育児絵日記


結局このときも「たぶん女の子かなぁ〜?」で終了。

私も何となく「女の子だろうな…」と思っていたので、自分の感覚を信じて、この健診のあと、女の子用の肌着などを買いに急いだのでした。

✿❀ベビカレ秋のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事を増量してお届けする期間限定“マンガ祭り”開催中! 人気レギュラー連載10作品に加え、新たにゲスト連載8作品が登場♪ 育児や家事、仕事などの合間の息抜きタイムにどうぞ♡

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.