子育て情報『しまむらコラボが大人気!安カワコーデの達人、プチプラのあやさんって?』

しまむらコラボが大人気!安カワコーデの達人、プチプラのあやさんって?

目次

・大人女子にぴったりなきれいめカジュアルが得意♡
・アイテム紹介が詳しすぎ!参考になると評判♪
・しまむらコラボは毎回売り切れ必至!
・なんとインテリア商品もコラボ♪
プチプラのあやさん


GUやユニクロ、しまむらなどのアイテムを使ったプチプラコーデをブログやSNSで発信している「プチプラのあや」さん(@ayalilyflowers)。インスタのフォロワー数は約71万人、YouTubeのチャンネル登録者数は約29万人と、名実ともに人気が高いインフルエンサー&YouTuberです。

ファッションブランドとコラボすることも多く、発売後のインスタには買ったよ報告が続々と寄せられ、コラボ商品を着こなした投稿とともに、“#あやらー”や“#あやらーコーデ”のハッシュタグでにぎわいます。

「安くてかわいいコーデが参考になる!」と、ママたちの間でも注目されているプチプラのあやさんをフィーチャーし、しまむらとの新作コラボ商品もご紹介します♪

大人女子にぴったりなきれいめカジュアルが得意♡


プチプラのあやさん


あやさんがコーディネートするファッションは、全方位モテが叶いそうなきれいめカジュアルが中心♪ しかもほとんどのアイテムがプチプラとあって、マネしやすいのが特徴です。

プチプラのあやさん


大人っぽいエクリュカラー(生成り色)でまとめたワントーンコーデから、オーバーサイズのアイテムをうまく取り入れたメンズライクなコーデまで、スタイリングの幅広さも人気の理由! そこにはプチプラに見えない高見えテクも満載なんです。

アイテム紹介が詳しすぎ!参考になると評判♪



プチプラのあやさん


紹介するアイテムは、商品名や値段などの基本情報はもちろん、素材やカラーバリエーション、身に着けたときの印象まで、とにかく情報が満載♪ 実際に手に取らないとわからないような、細かいディテールまで知ることができると評判です。

さらに、同じアイテムをあやさんと異なる身長・体形のスタッフさんが着用した写真まで用意されているので、とても参考になります。 

しまむらコラボは毎回売り切れ必至!

プチプラのあやさん


2018年12月から「ファッションセンター しまむら」とコラボしているあやさん。
コラボアイテムが毎回「おしゃれで実用的!」と大人気♪

プチプラのあやさん


今季のファッショントレンドといえば、CPO(アメリカ海軍の制服)風のジャケットや、大人女子が取り入れられるミニスカート、クラシックなチェック柄などなど……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.