子育て情報『ネットで話題の商品をお試ししたら【奥さんと子どもに好かれたい34 】』

2019年12月6日 17:05

ネットで話題の商品をお試ししたら【奥さんと子どもに好かれたい34 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、子どもを寝かしつけるあることを試してみたエピソードをお届けします♪

わが子の寝かしつけはとても苦労しますね。寝かしつけのためにあるアイテムを試してみたのですが意外な結果が待っていました……。

YUDAI9℃34-1


YUDAI9℃34-2


YUDAI9℃34-3


YUDAI9℃34-4


YUDAI34-5


ちょっと前まで眠たそうだったのに、いざベッドへ向かうとテンションが上がってしまい、結局今夜も夜更かしになってしまう……。

子どもの寝かしつけは本当に大変ですよね。

毎晩毎晩あまりにも寝つきが悪いため、ネットで大好評の「寝かしつけアイテム」を購入してみました。

天井一面にひろがる「星空・動物たち」のファンタジーワールド! 心地よいオルゴールの優しいメロディーによる効果は親にのみ絶大でした(笑)。

子どもの興味は人それぞれということを実感しました。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.