子育て情報『うわっ!たんまたんま!初めてのおなかの張り #キヨの妊娠記録23』

うわっ!たんまたんま!初めてのおなかの張り #キヨの妊娠記録23

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第23話は、キヨさんが妊娠7カ月になり、初めておなかの張りを感じたときのお話です。

こんにちは、キヨです!

妊娠6カ月くらいにいろいろな人から「おなか張らない?」と聞かれ、張るって何だろう?と思っていましたが、妊娠7カ月になっておなかが少し張るように!

キヨの妊娠記録


キヨの妊娠記録


キヨの妊娠記録


キヨの妊娠記録


最初は、これが張るって感覚か〜〜〜!と新鮮に感じつつ、外出しているときや歩いているときにおなかがギューーーッとなると動くのが怖くて、しばらくは変なポーズで静止していました。

※おなかが張るときに痛みを伴う場合は、念のため受診するようにしましょう。

著者:イラストレーター キヨ
2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!
Twitter:@kiyomura_2525

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.