子育て情報『最高かよ!コンビニで買える糖質50%オフのアイスが激うまだった件♡』

最高かよ!コンビニで買える糖質50%オフのアイスが激うまだった件♡

目次

・「SUNAO(スナオ)」のアイス3種類を実食!
・バニラ
・ラムレーズン
・抹茶&クランチ
コンビニのイメージ


今、ママたちが注目しているコンビニスイーツを紹介する「#べビカレコンビニスイーツ部」企画。今回は、コンビニで買える糖質オフアイス「SUNAO(スナオ)」に注目!

冬にこたつで食べるアイスは、とにかく格別ですよね♡ SUNAOのアイスは糖質50%オフだから、冬太りも気にせず罪悪感なく食べられます! ローソンやナチュラルローソンに売られていた3種類をベビーカレンダー編集部が実食してレポートします!

「SUNAO(スナオ)」のアイス3種類を実食!

SUNAO(スナオ)アイス


SUNAOはアイスやビスケット、プリンなどラインアップがとにかく豊富!「糖質40~50%オフ・10g以下」「豆乳使用」「食物繊維たっぷり」の3つにこだわっているブランドです。

なかでもカップアイスはSUNAOのデビュー作にして定番人気の商品。味はバニラ・ラムレーズン・抹茶&クランチの3種類。9月16日にリニューアル発売されました!

SUNAO(スナオ)アイス


ふたを開けると、中ぶたには「カロリーは気にせず、おなかいっぱい食べる」の文字が。カロリーは気になるけれど甘いものも食べたい女性たちの背中を押してくれているよう♪

バニラ

SUNAO(スナオ)アイス


まずは定番のバニラ。リニューアルで北海道産生クリームが増量されたそう! 糖質50%オフで1個につき9.3gの糖質が含まれています。

SUNAO(スナオ)アイス


気になるお味は……糖質50%オフとは思えないくらい濃厚! バニラビーンズシードがたっぷり入っていました。豆乳特有の豆っぽい風味などは感じられないため、豆乳が苦手な人でも食べられそう。甘~いバニラの良い香りがして多幸感に包まれました♡

ラムレーズン

SUNAO(スナオ)アイス


お次は口コミサイトなどで最も人気だったラムレーズンを実食! 糖質50%オフで1個につき8.5gの糖質が含まれています。

SUNAO(スナオ)アイス


ラムレーズンのお味は……う~ん、これは大人の味! 北海道産生クリームのまろやかさとラム酒の風味がしっかり感じられて高級感があります。中に入っているラム酒漬けレーズンがこれまた美味。アルコール分を含むアイスなので、夜や休日にゆったり気分で食べたいですね♪

※「SUNAO ラムレーズン」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.