子育て情報『マジでヤバイ!SNSで話題の #本当にあった育児恐怖体験 に戦慄…!』

マジでヤバイ!SNSで話題の #本当にあった育児恐怖体験 に戦慄…!

目次

・足首に小さな手が
・奇妙な音
・その手で掴んだもの
・深夜3時に
・ただの恐怖体験
・チョコレート色の鏡
育児恐怖体験のイメージ


Twitterで話題になったハッシュタグ「#本当にあった育児恐怖体験」をご存知ですか? このハッシュタグと共にママやパパから子育て中の恐怖体験が続々と投稿され、「うちでもありました」「怖い怖い怖い!」「めちゃくちゃおもしろいのとめちゃくちゃ怖いのが同居してる」と注目が集まりました! 今日はそんな投稿の一部をまとめて紹介します。

足首に小さな手が

その日は小雨が降る肌寒い夜でした。
2歳の元気いっぱいで可愛い息子を寝かしつけ、暗い部屋に静かな寝息がひびき始めました。安心した私は布団を出て、隣の部屋へ向かおうと引き戸に手を伸ばした時です。小さな笑い声、足首に小さな手が触れて…

「まま…あそぼ」

寝て#本当にあった育児恐怖体験

— 焼きハラコ (@WwZuttonetaiYo) November 25, 2019

奇妙な音

息子が3歳になったばかりの頃の話です。私は息子の服に名前を書いていました。服の値札を切るため鋏を取りに立つと……ガリガリガリ……奇妙な音が聴こえてきました。怖いなぁ…怖いなぁ…と思いながら息子の所へ行くと…壁に油性マジックで絵を描いていました。うちは賃貸 #本当にあった育児恐怖体験

— もくず (@mammokuzu) November 25, 2019

その手で掴んだもの

息子1歳半の時
服を脱がせ、風呂場にいる旦那の元にオムツ姿で行かせたら
廊下に転々と黒い物を落として行った
最初の1つ目、何だこれ?って素手で掴んでしまった…#本当にあった育児恐怖体験

— COTTON (@_COTTON_COTTON_) November 25, 2019

深夜3時に

蒸し暑い夏の夜のことでした。
その日は疲れていて、息子の寝かしつけと同時に私も早く寝たんです。しかし、しばらくすると息子に起こされ、時間は深夜3時。
「ん?」
「まま、みて」
そこにいたのは、タンスから全ての服を引っ張り出し不敵な笑みを浮かべる息子。。#本当にあった育児恐怖体験

— めいぶき (@ibu_mama310) November 25, 2019

ただの恐怖体験

#本当にあった育児恐怖体験

古い団地に住んでた時、喋り始めたばかりの長女が、誰もいない玄関に向かって、『ばいば〜い』って手を振ってた…
え!何に?何にバイバイしたの?!って聞いても、ただニコニコしてるし。。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.