子育て情報『ショック!息子よ、なぜそう言う?【奥さんと子どもに好かれたい36 】』

2019年12月20日 17:05

ショック!息子よ、なぜそう言う?【奥さんと子どもに好かれたい36 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、愛する息子からのあるひと言にショックを受けたエピソードについてお届けします♪

わが家では毎朝家族3人で一緒に家を出ます。
子どもを保育園に送ってから、それぞれ職場へというのが決まった流れなのですが、その日だけは少し違いました。

YUDAI9℃36-1


YUDAI9℃36-2


YUDAI9℃36-3


YUDAI9℃36-4


YUDAI36-5


突然の拒否発言にかなりショックを受け、落ち込みながら出社……。

しかし、翌週は僕と奥さんの立場が逆転しまして、ただ単に子どもの気まぐれだったのだと安心しました(笑)。少しだけ、しめしめと思っていたのを覚えています。

子どもの気まぐれ評価に一喜一憂し、心を揺さぶられている毎日です。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.