子育て情報『コストコ「大容量マスク」はこんなに安い!マニアがコスパを検証したら…』

コストコ「大容量マスク」はこんなに安い!マニアがコスパを検証したら…

目次

・TBCエステティックマスクの特徴
・マスクの使い心地は?
・コスパも良し
・まとめ
浜美TBCエステティックマスク1


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

子どもが生まれると、毎日バタバタ。ゆっくりとお肌のケアをする余裕も、なかなかないですよね。そんな忙しいママにおすすめなのが、コストコで販売している「TBCエステティックマスク」。実際の使用感をレポートします!

TBCエステティックマスクの特徴


浜美TBCエステティックマスク2


2019年春の、コストコ新商品「TBCエステティックマスク」。コストコでは、以前にもTBCエステティックマスクを販売していたのですが、以前はジッパータイプの袋包装でした。

今回、ボックスタイプに変わり、使い勝手が良くなりました。価格も上がりましたが、その分ヒアルロン酸やプラセンタエキスなどの4つの配合成分も、200%増量したそう。パワーアップした感じですね。

コストコのTBCエステティックマスクは、64枚入りで2,598円。2箱セットになっていて、1箱には32枚のマスクが入っています。1枚あたり約41円!

こちらのマスクの特徴は、エステも手掛けるTBCの製品だということ。
TBCオリジナルエイジングケアコースでも使用の、美容成分が入っているんです。さらに、パラベン・合成香料・シリコーン・着色料・鉱物油の5つを無配合というこだわり。

マスクの使い心地は?

浜美TBCエステティックマスク3


マスクは直径20cmほどの大きさ。目元部分を外側に折り返す仕様になっています。私は、目元を折り返さず、まぶたまでパックすることもあります。パック用マスクは、商品によっては目元・口元部分は穴が開いているタイプもありますが、本商品は各部分や顔全体をしっかりと包んでくれるつくりになっています。

パック時間は5~10分。パック後は、肌に残った美容液が若干ベタベタしているので、手でなじませてから、乳液やクリームなどをぬります。
私の個人的な感想ですが、パック後に手で美容液をなじませると、モチモチとした肌感になりました! 翌朝も、いつもより肌に潤いがプラスされた印象でした。

コスパも良し

浜美TBCエステティックマスク4


パック用マスクは、配合成分や種類だけでなく、毎日使えるタイプから週1回のタイプまで本当にさまざま。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.