子育て情報『話題のアレで食器洗いを劇的に時短★子どものマグもラクラク洗えた! 【ラクに楽しく♪特集】』

2020年2月17日 16:35

話題のアレで食器洗いを劇的に時短★子どものマグもラクラク洗えた! 【ラクに楽しく♪特集】

今まで時間がかかっていたお弁当箱の細かい部分の洗い物も時短でき、とても役立っています。

子どもの使う食器などは特に清潔にしなければと、今まではブラシで念入りに洗っていました。ですが「キュキュットCLEAR泡スプレー」を使うと、洗い物を時短し家事をラクすることができています。子どもの物だけでなくさまざまな物に使えるのも助かっていて、洗い物にかけていた時間を子どもと過ごす時間に変えられているのがうれしいです。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※キュキュットCLEAR泡スプレーはお子さまの手の届かない場所に保管し、誤飲等にご注意ください。

著者:西口くるみ

1歳児の男の子ママ。息子や夫と美味しいものを食べることが好き。
自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.