子育て情報『タダならタワマン?マイホームに憧れて【ねこたぬのはじめて育児48】』

2020年1月12日 17:05

タダならタワマン?マイホームに憧れて【ねこたぬのはじめて育児48】

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】1


やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】2


やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】3


やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】4


やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】5


やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】6


なんだそのタダなら住んでやってもいいみたいな姿勢は!

住めないし憧れすぎて、思ってもない悪口言ってみたり、タワマンの粗探しをする悲しい奴ら。

住みたい場所とか予算とか、いろいろ話したけど、二人とも同じ答えを言うので、この辺りの価値観はまったく一緒のようです。

やはり駅前にどーんと建つタワーマンションは憧れますな。商業施設と駅が近いのが最高ですよね〜!住みたい街とか好きな路線について語るのが楽しい。

そまちゃんが義務教育を受ける頃には定住先を決めたいです!

著者:イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

HP:「ねこたぬの絵日記」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.