子育て情報『仮面ライダー遊びでアレが反応!!【奥さんと子どもに好かれたい37 】』

2019年12月27日 17:05

仮面ライダー遊びでアレが反応!!【奥さんと子どもに好かれたい37 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、2歳の息子が仮面ライダーごっこをしたときの驚きのエピソードについてお届けします♪

2歳半の息子はすっかり男の子の遊びが好きになってきました。
毎日格闘の日々を過ごしております。

YUDAI9℃37-1


YUDAI9℃37-2


YUDAI9℃37-3


YUDAI9℃37-4


普通に僕が「Hey Siri」と問いかけても全く無反応なのに、イントネーションが絶妙なのか、息子の「へんしん!」の掛け声にSiriさんは敏感に対応してくれます。

調子がいいときは僕・奥さんのケータイに加え、タブレットまで反応するとこもあり、わが家は大賑わい(笑)。

子どもが何気なく引き起こす偶然って、こちらが想像しないことが多くて面白いですよね。おかげさまで漫画のネタには困りません(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.