子育て情報『「ママたちにはお正月なんて関係ない?」脱力系ゆる育児日記第334話』

2020年1月1日 10:35

「ママたちにはお正月なんて関係ない?」脱力系ゆる育児日記第334話

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

忘年会太りに見せかけて、ただのデブのやましたともこでございます。年女、やましたともこでございます!ちゅう〜

昼夜問わず授乳が必要なお母さんたちには、お正月なんて、関係ないよね!(のちに、結構なお母さんたちがクリスマスやお正月を満喫していると知って愕然としましたが……)。

育児日記(4コママンガ)


お母さん応援団のやましたともこ。今年もやましたともこは、全てのお母さんを応援します♡

あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、み〜〜〜んな全員一人残らず応援しています。

あなたと赤ちゃんが素敵な1年を過ごせますように⭐︎

今年も宜しくお願い致しますっちゅう〜(ねずみのつもり)。

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週1回お届けしています!

著者:イラストレーター やましたともこ
高知県生まれ大阪市在住。
お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:「やましたともこのホームペー痔」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.