子育て情報『【コストコ】朝晩の準備が時短!2000円もお得に買える神アイテムは?』

【コストコ】朝晩の準備が時短!2000円もお得に買える神アイテムは?

目次

・「タングルティーザー」のここがすごい!
・買うならコストコがお得!
・実際の使用感を検証してみた
・毎日使いに便利!
コストコタングルティーザー


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

日々の生活に欠かせない、ヘアブラシ。私は、今まで特にこだわりなく使用していたのですが、コストコでとても便利なヘアブラシに出合いました! 今回は、コストコで販売中のヘアケアブラシ「タングルティーザー」についてお伝えします。  

「タングルティーザー」のここがすごい!


コストコタングルティーザー


タングルティーザーとは、イギリス製のヘアケアブラシです。元ヴィダルサスーンのカラーリストが、開発した商品です。特徴的な長短の2段構造ブラシで、もつれた髪をスムーズにとかし、ブラッシングによる髪ダメージを抑える事ができます。

さらに、特殊素材を使用しているので、ヘアケアも期待できます。丸く加工されたブラシの先端は、ほどよく頭皮を刺激し、頭皮ケアもできるそうですよ。美容液などが出てくるブラシではないので、お子様にも使うことができます。

タングルティーザーは、イギリスのビジネス賞「英国女王賞」の受賞や、日本の口コミサイト「@cosme ヘアケアグッズ部門 第1位」を獲得したこともあるそうです。世界的に人気があるんですね。


買うならコストコがお得!

コストコタングルティーザー


コストコでは、2個セットで販売されています。セット販売の種類は、「ザ・オリジナル」と「コンパクトスタイラー」の2種類セット。

「ザ・オリジナル」は、タングルティーザーの中でも定番タイプで、普通の毛量・毛質の方向けです。「コンパクトスタイラー」は、ブラシ部分を保護するカバー付きのコンパクトサイズで、携帯に便利なタイプ。

この2種類のタングルティーザーを公式通販で購入すると、合計で4,730円しますが、コストコではなんと2,668円!! 2,000円以上安いので、大変お得ですね! たまに割引があるので、タイミングが良ければさらにお得になります。


実際の使用感を検証してみた

コストコタングルティーザー


タングルティーザーの使用前後の髪を、写真で比較してみました。使用前の写真は、わが家の子ども(3歳)が、お布団で楽しく遊んだ後の静電気がすごい時です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.