子育て情報『初回分は完売するほど大人気♡2020年ロディ限定カラーはグレージュ!』

2020年1月20日 20:05

初回分は完売するほど大人気♡2020年ロディ限定カラーはグレージュ!

目次

・世界一Cuteなバランスボール
・2020年限定カラーはグレージュ
・大人が乗っても大丈夫!耐荷重はなんと200kg
初回分は完売するほど大人気♡2020年ロディ限定カラーはグレージュ!


© 2020 LEDRAPLASTIC JAMMY 

そのかわいいフォルムで人気のロディ。最近では、出産祝いや1歳のバースデープレゼントとしてもよく知られているのではないでしょうか。そんなロディに、毎年その年限定のカラーが出ているのを知っていましたか? 

そこで、ロディの人気のヒミツと今年の限定色についてご紹介します。

世界一Cuteなバランスボール

1984年2月14日、ロディはイタリアにあるバランスボールを作る会社で誕生しました。馬をモチーフに、バランスボールテクノロジーを応用して作られたロディは、全身が丸いフォルムの集合体です。だから、子どもが自然とまたがって遊びたくなるように研究されています。楽しく遊びながら、運動能力やバランス感覚、体幹を鍛えることができるのが魅力。のる・はずむ・はねるなど、遊び方も自由なので、子どもたち自身が遊び方を発見していく楽しみもあります。


2020年限定カラーはグレージュ

初回分は完売するほど大人気♡2020年ロディ限定カラーはグレージュ!


ストア限定カラー2020Rody 本体(グレージュ) ¥7,700(税込み)

今年の限定カラーはこのグレージュ。インテリアでもない、おもちゃでもない、大人も子どもも楽しめるカラーなので、リビングにおいてもしっくりとくるのがうれしい! ナチュラルで落ち着きのある洗練されたカラーは、ギフトでも喜ばれること間違いなしです。

大人気のため初回分は全て完売してしまったそう。でも、安心してください! 1月20日から再予約がスタートしますよ。


大人が乗っても大丈夫!耐荷重はなんと200kg

初回分は完売するほど大人気♡2020年ロディ限定カラーはグレージュ!


そして、ロディの魅力はかわいさだけではありません。その頑丈さでも世界中から支持されています。耐荷重はなんと200kg! 大人が乗ってもビクともしない頑丈さです。安心して親子一緒に運動が楽しめますね。

しっかりと乗って遊べるのは3歳から。それまでは、別売りの土台をつけて遊んだり、お友だちとして楽しんでくださいね。また、子どもが乗って遊ぶときには目を離さないようにしてください。うちにあるロディも子どもが3歳のときに買ってもう7年が経ちますが、まだまだ現役! 10歳になっても息子のベッドの横でしっかり寝顔を見守ってくれていますよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.