子育て情報『PMS対策!生理前のイライラや不調には「チェストベリー」が効いた★』

PMS対策!生理前のイライラや不調には「チェストベリー」が効いた★

ハーブティーに出合いました。

今月は生理前にイライラしなかったのは、これのおかげかも...? 黒豆とレモンの味がする爽やかな味で、おいしいです。

入っているもの:有機チェストベリー、有機国産黒豆、有機キンモクセイ、有機セントジョーンズワート、有機カモミール、有機ラズベリーリーフ、有機レモンバーム

黒豆茶ブレンド以外に、ルイボスブレンドや、セントジョーンズワート抜きのルイボスブレンドも販売されてます。

※「セントジョーンズワート」は他の薬と併用できないことがありますのでご注意ください。

※妊娠中・授乳中も飲用可能ですが、安全のため妊娠が判明しましたら飲用を中止してください。

女性バランスサポートサプリ ハレルナ

ハレルナ


写真提供/@otoku_daysさん

Instagramで美容やコスメに関する情報を発信しているママ、おとくちゃんさん(@otoku_days)は、チェストベリーが配合されたサプリを飲んでいるそう! 価格は1袋30日分5,800円(税抜き)です。

ハレルナは、チェストベリーをはじめとした女性にうれしいハーブ10種類や、ストレスケア成分のGABA、心と体のバランスを整えてくれるビタミンB群が配合されたサプリメント。

生理前でも、心も体も穏やかに過ごせるようにと女性のために開発されました。


ハレルナ


写真提供/@otoku_daysさん

女性特有の悩み…、PMSや生理痛がひどく毎月かなり悩んでいました。ホルモンバランスの乱れが原因でイライラが止まらないんです。

以前はピルを飲んでいましたが、できるだけ負担をかけたくないので、こちらのサプリを飲んでいます♪

チェストベリー&GABAが配合されていて、心と体をゆるやかに整え、穏やかな毎日をサポートしてくれます。

薬と違って穏やかに効果が出てくるから、体にも負担がなさそうでいいなぁ。

小さめな粒を1日1粒飲むだけでいいので続けやすい!

毎日続けて飲んでいますが、イライラしない日も増えてきたような気がします。次の生理が少し楽しみです!

サプリメントなので即効性はありませんが、長く続けて飲んでいきたいなと思えるサプリメントです♡

※女性ホルモンのバランスを整える成分が含まれているので、妊娠中・授乳中はお控えください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.