子育て情報『うそ…高級ゴディバが35円?!半額以下で買えるのはココ!』

うそ…高級ゴディバが35円?!半額以下で買えるのはココ!

は個包装で、「GODIVA」の印字もあっておしゃれなので、小分けラッピングして、ちょっとしたお礼に渡すのも良いと思います。バレンタインやホワイトデー、会社への手土産などにも、重宝しますよ♪

ほかにも、子連れではなかなかゆっくりカフェに行けないので、グラスにフレークやフルーツ、スポンジ、生クリームを添えて、パフェを作って自宅カフェを楽しんでいました。仕上げに「GODIVA」のロゴが入ったチョコレートをトッピングするだけで、気分はゴディバカフェに♡ 

高級ゴディバもコストコなら安い!

コストコでとってもお得に購入できるゴディバのチョコレート。自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼントにも、華やかな商品です。コストコでは、夏の終わりから春先頃までは、チョコレート商品も充実しています。他のゴディバ商品や、他メーカーのチョコレートもバリエーションが豊富に並んでいるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.