子育て情報『もうスタバの行列に並ばなくていい!アプリで注文できるって知ってた?』

もうスタバの行列に並ばなくていい!アプリで注文できるって知ってた?

でオーダーしました!

オーダーは履歴に残り、次回も同じ内容で再注文することができます。めっちゃラク……!

Mobile Order & Pay


最後に注文内容を確認して、決済すればオーダー完了★

表示された受取番号と受取時間を確認したら、あとはお店に向かうのみ!

ドライブスルーレーンでの受け取りはできないので注意してくださいね。

果たしてちゃんとオーダーできているのか…!?

無事にアプリでの注文を済ませた編集部員Nは、早速スタバへ……。

10:00にオーダーし、10:05ころに店舗に到着。早く着きすぎたかな、ちゃんとオーダー通っているかな、とソワソワしながら店の奥に進みました。


すると、ソワソワが伝わったのか、店員さんが「モバイルオーダーの方ですか?」と声をかけてくれ、すぐに商品を出してくれました!

Mobile Order & Pay


/じゃ〜〜〜ん!\

たしかに編集部員Nがオーダーしたホワイトモカに間違いありません! 無事、レジに並ばずに商品を受け取ることができました♪

受け取りカウンターには、モバイルオーダーの商品専用のスペースが。ここに置かれた商品の中から、自分の受取番号が書かれたものをピックアップします。

受取番号が書かれたシールを確認すると、ちゃんと先ほどオーダーしたとおりの内容が印字されていました。

普段お店が混雑しているときは、落ち着いてメニューを選べなかったり、じっくりカスタマイズを考えたりすることができないので、アプリで好きなときに事前注文できるのはとてもストレスフリーでした!

今まで、スタバのレジの行列を見て注文を断念したことがあったという方や、スタバの席でお子さんと一緒にゆっくりメニューを選びたいという方は、ぜひ「Mobile Order & Pay」を利用してみてくださいね。

このほかにも、「スタバの便利なサービスやお得な使い方を知ってるよ!」という方は、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄で教えてください♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.