子育て情報『【業務スーパー】ほっくほく!あまりのウマさに手が止まらないポテト3選』

2020年2月19日 14:35

【業務スーパー】ほっくほく!あまりのウマさに手が止まらないポテト3選

 

業務スーパーのフライドポテト


コンソメ味のシーズニングパウダーをかけてもGOOD。たまには皮つきもおいしいですね。1kg入りで税抜き195円はかなりお得です!

夢中で食べちゃう! 細くて長い定番のシューストリングポテト


業務スーパーのフライドポテト


「フライドポテト(プレミアムシューストリング)」(1kg・258円税抜き)。ベルギーからの直輸入。これも1㎏の大容量。ちょっとした枕サイズ。これを買うなら事前に冷凍室のスペースを空けておかないとかも。シューストリングポテトってどういう意味なのかと調べてみたら、「靴ひも」という意味なんだとか。細くて長い靴ひものような形をしていることから名前がつけられたみたいです。

業務スーパーのフライドポテト


細いからすぐ揚がります。


業務スーパーのフライドポテト


揚げたてに塩を振って完成。長いポテトがいっぱい入っていました。娘たちは夢中でパクパク食べていて、夫もおつまみ代わりに食べて、たくさん揚げてもあっという間になくなっちゃいました。食べたい分だけ、揚げたてを食べられるからうれしいですよね。

丸ごとの北海道産じゃがいもは紹介したメニュー以外にも天ぷらや煮物などにも使えて便利。フライドポテトも冷凍庫に常備しておけば、夕食のおかずやおつまみ、おやつにも使えます。シューストリングスやナチュラルウェッジはそのときの気分によって使い分けたいなと思います。気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか? ベビーカレンダーサイト内のコメントで「ぜひ買ってみたい!」という感想や、「こんな商品もおすすめ!」という情報もお待ちしています♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

この投稿をInstagramで見る           
舞(@mai_gyosugets)がシェアした投稿 - 2020年 2月月1日午後8時50分PST

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.