子育て情報『親になってこんなに変わるなんて!【奥さんと子どもに好かれたい43 】』

2020年2月7日 17:05

親になってこんなに変わるなんて!【奥さんと子どもに好かれたい43 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、SNSでの出産報告にまつわるエピソードをお届けします♪

SNSで久しく会っていない学生時代の友人たちがアップする「出産報告」。親になることで感じ方がこんなに変わりました。
YUDAI9℃43-1


YUDAI9℃43-2


YUDAI9℃43-3


YUDAI9℃44-4


親になる前は他人の幸せを素直に祝えない冷血人間だった僕も、
親になる喜びを知った今では、知り合いの「親デビュー」を心から祝福できるようになりました。

「息子もこんな時期があったな〜」「これから毎日楽しいことがあるぞ」など思いながら、先輩パパとして若干上から目線で「いいね!」を押させてもらってます!

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.