子育て情報『【ダイソー】ミッフィーグッズがかわいすぎ…♡ 見つけたら即買いせよ!』

【ダイソー】ミッフィーグッズがかわいすぎ…♡ 見つけたら即買いせよ!

目次

・ポップなブルーナ・カラーシリーズ
・クラフトシリーズ
・ホワイト×ゴールドは大人っぽい!
ダイソーのミッフィーコラボアイテム


ダイソーのミッフィーコラボグッズを知っていますか? 紙皿や紙コップ、割り箸、カトラリーなどのアイテムが勢ぞろいしています。人気アイテムなので見つけたら即買いです!

ポップなブルーナ・カラーシリーズ

ダイソーのミッフィーコラボアイテム


「ブルーナ・カラー」とは、ミッフィー絵本シリーズで使われている決まった6色のこと。最初は赤・黄・緑・青の4色だけだったそうなのですが、子犬やうさぎを描くために、茶色とグレーが追加されたそう。ミッフィーの世界はすべてこの6色でデザインされています。それをブルーナ・カラーと呼んでいるんです。

ダイソーコラボでも、たくさん種類があったのがブルーナカラーシリーズ。見ているだけで元気になれそうな色合いの紙皿やコップ、デザートカップが揃います。テーブルが一気に鮮やかになりますね。

クラフトシリーズ

ダイソーのミッフィーコラボアイテム


地色がクラフトのシリーズは、ほっこりしたナチュラルな印象に。カトラリーがそろうのはこのシリーズのみです。でも、このフォークとスプーンにミッフィーはいるの?と思ったあなた! しっかりミッフィーいますよー。

ダイソーのミッフィーコラボアイテム


持ち手部分に縦にずら〜っとミッフィーが並んでお待ちかねです。かわいい!かわいすぎる!手で持つのがもったいないくらいです。

ホワイト×ゴールドは大人っぽい!

ダイソーのミッフィーコラボアイテム


最後のシリーズは、ホワイト×ゴールドのシリーズ。こちらはミッフィー型のお皿と割り箸を発見しました! この色合いならかわいさもありながら大人っぽい印象なので雛祭りなどのお祝いにもぴったり。これから春になると送別会などで、ママ友と会う機会も多いと思います。そんなときにもおすすめです。

かわいい紙皿やコップを買っても使う機会が意外とない!という人は、朝ごはんや土日のブランチに使ってみて。私も土日のホットケーキランチなどは、お気に入りの紙皿とフォークで楽しんでます。片付けもラクですし、子どもも喜んでくれて一石二鳥ですよ♪

ベビーカレンダーサイト内のコメントで「これ欲しい!」という感想や、「こんな商品もおすすめ!」という100均グッズ情報もお待ちしています♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.