子育て情報『「こ、これはまさか…?!」陣痛中に驚きの〇〇!! #出産レポ18』

「こ、これはまさか…?!」陣痛中に驚きの〇〇!! #出産レポ18

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪

Instagramでフォロワー2千人を超える「HYPかなこ」さん。ご自身の出産レポを詳しく丁寧に描いています。

「こ、これはまさか…?!」陣痛中に驚きの〇〇!! #出産レポ18


陣痛中の胎動は予習していましたが、まさかのしゃっくり(笑)。めちゃくちゃ痛い最中でしたが、なんてマイペースな子なんだ……!と、なごんだ覚えがあります。最後まで感じた、愛しいしゃっくり。

こうじ氏の差し出したお茶を手で払いのけた件は、全く記憶にございません……!!お茶が足りなくなったらすぐ自販機にダッシュしてくれたり、頑張ってフォローしてくれていました。

余計なことはせず、ただお茶とスタッフさん不在時にグリグリをしてくれていました。

感謝感謝!

HYPかなこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る           
HYPかなこさん(@hyp_kanako)がシェアした投稿 - 2019年10月月7日午前8時44分PDT


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.