子育て情報『これも親孝行?父の夢を叶えたのは【奥さんと子どもに好かれたい46 】』

2020年2月28日 17:05

これも親孝行?父の夢を叶えたのは【奥さんと子どもに好かれたい46 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、息子と僕の父とのエピソードをお届けします♪

僕は小さいころ、特撮のヒーローや怪獣などいわゆる「男の子」の好きなおもちゃにあまり興味のない子どもでした。
YUDAI9℃46-1


YUDAI9℃46-2


YUDAI9℃46-3


YUDAI9℃46-4


男兄弟で育った父は「怪獣」「ウルトラマン」「仮面ライダー」などが大好きでした。

「好きなものを買ってやろう」と意気揚々おもちゃ屋さんへ向かい、息子が選んできたものは「かわいい人形」。期待外れなわが子のセンスに父はたいそうがっかりしていたようでした。

そんな父にも孫ができ、息子と遊べなかった遊びにつき合ってくれるのがよほどうれしいようで、暇があると新しいおもちゃを買い与えてくれます。

うれしそうな父とわが子を、僕は微笑ましく眺めております。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.