子育て情報『【カルディ】見つけたらまとめ買い必至!手が止まらない激うまチョコ3選』

2020年3月5日 07:35

【カルディ】見つけたらまとめ買い必至!手が止まらない激うまチョコ3選

目次

・たっぷりのチョコをコーティング「もへじ 麦チョコ」
・見つけたら即買いの数量限定チョコ「サクッと ポテチョコ」
・濃厚&しっとりで食べ応えあり!「ラグノオ ポロショコラ」
・著者:なかべぇ
カルディのチョコ3選


カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、見つけたらまとめ買いをおすすめしたくなる美味チョコ3品を紹介します。食べだしたら手が止まらなくなること間違いなし!

たっぷりのチョコをコーティング「もへじ 麦チョコ」


カルディの麦ちょこ


ほろ苦くてなつかしいおいしさで、みんな大好きな定番の麦チョコです。「もへじ 麦チョコ」(138円)は、チョコレートがたっぷりコーティングされていて、大人が食べてもめちゃくちゃおいしい! 昔、よく食べていた麦チョコに比べて、はるかにクオリティが上がっています。

カルディの麦ちょこ


麦パフのサクサクの食感。くっついて大きくなった麦チョコがまたたまりません! ちょっとのつもりで食べ始めても、ついついあと少し……と手が止まらなくなってしまうので、子どもたちのおやつに残しておくのが大変(笑)。価格もお手ごろで買いやすいです。

見つけたら即買いの数量限定チョコ「サクッと ポテチョコ」


カルディのポテチョコ


昨年も何度もリピートし、家族全員ですごくハマったお菓子なんですが、今年はなかなか販売開始されず……、まだかまだかと毎日オンラインストアをチェックしたり、お店で探していたのですがようやく発見!! 待ちに待った「サクッと ポテチョコ」(149円)。数量限定商品です。

カルディのポテチョコ


ほんのり塩味のポテトスティックをほどよい甘さのチョコレートでコーティング。サックサクの食感もすごく良いですし、チョコレートの甘さとポテトスナックのしょっぱさが絶妙です。


カルディのポテチョコ


次はいつ出合えるかわからないので5袋買い♡ もしお店で見かけて購入するときは、まとめ買いをオススメします♪(常識の範囲内で!) おそらくおいし過ぎて1袋だと後悔しますよ(笑)。5袋はあっと言う間に完食してしまいました! 以前、発売されていたホワイトチョコバージョンの「サクッと ポテチョコホワイト」も早く発売されないかな~と楽しみです♪

濃厚&しっとりで食べ応えあり!「ラグノオ ポロショコラ」

カルディのラグノオショコラ


北海道産の牛乳を使用し、高純度チョコレートをたっぷり混ぜ込んだしっとりチョコケーキ「ラグノオ ポロショコラ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.