子育て情報『突然のスキンシップ!喜びから一転【奥さんと子どもに好かれたい47 】』

2020年3月6日 17:05

突然のスキンシップ!喜びから一転【奥さんと子どもに好かれたい47 】

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、息子とスキンシップしたときのエピソードをお届けします♪

急に甘えてくる子どもはなんてかわいいのでしょう。
YUDAI9℃47-1


YUDAI9℃47-2


YUDAI9℃47-3


YUDAI9℃47-4


ふいに背中に乗ってくる子ども。
体をゆすったり、急に持ち上げてみたり「パパ遊園地」の開園です。

僕も体力はないなりに「父親らしい」遊びを息子にしてあげられるように、日々体を張っております。

その日もいつもと変わらず、背中に乗ってきた息子を「パパ遊園地」で遊ばせていたのですが……。数時間後、僕の背中にはカピカピに乾いた息子の鼻水がこびりついていました(笑)。

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9cInstagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.