子育て情報『【コストコ】安定のおいしさで大容量!常連が推すお得なお菓子はコレ!』

【コストコ】安定のおいしさで大容量!常連が推すお得なお菓子はコレ!

目次

・ブラックサンダーの「ビッグシェアパック」
・たっぷり入って高コスパ♡
・アイスに入れるだけで即席人気メニュー完成!
・ブラックサンダーを買うならコストコ!
コストコブラックサンダーtop


こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

今回ご紹介するのは、コンビニなどで気軽に買える「ブラックサンダー」。コストコには、超大容量の「ビッグシェアパック」が売っています。特大サイズだけど、実際のところコストコはお得なの?という点をふまえて、検証結果をお伝えしたいと思います!

ブラックサンダーの「ビッグシェアパック」


コストコブラックサンダー1


ブラックサンダーは、コンビニやスーパーなどで見かけたことがある方も、多いのではないでしょうか? ココアクッキーとプレーンビスケットをチョコで包んだ、食べ応えのあるチョコ系お菓子です。コンビニやスーパーなどでは、1個単位でリーズナブルに買えるので、小腹が空いたときにぴったりですよね。

コストコではなんと、そんなブラックサンダーが840gも入った、「ビッグシェアパック」が販売しているんです!

たっぷり入って高コスパ♡

コストコブラックサンダー2


インパクトのあるビッグサイズですが、コストコで買った方が安いのか気になりますよね。実際に調べてみました。

コストコで販売している「ブラックサンダー ビッグシェアパック」は、1袋840g、63個のブラックサンダーが入っていました。スーパーやコンビニでは、1個売りやファミリーパックが販売されていますが、商品によって1個あたりの重さが違うので、g単位で価格を出してみました。すると、なんとコストコで買うと約3~4割ほど安いという結果に! ブラックサンダー好きの方は、コストコで買うとお得ですよ~。


アイスに入れるだけで即席人気メニュー完成!

コストコブラックサンダー3


1袋に63個とたっぷり入っているので、大人数での集まりやパーティーにも活躍します。個包装なので、小分けラッピングしてちょっとしたお礼やおすそ分けにも使えますよ。ピクニックや公園に持っていくのにも便利です。何より、見ための大きさにインパクトがあるので、人数の多い場で出すと盛り上がりますよ♪ 大人だけでなく、子どもウケも良いです。

そのまま食べるのも良いですが、バニラアイスに砕いたブラックサンダーを混ぜ合わせると、マクドナルドで一時期限定販売していた「マックフルーリー・ブラックサンダー」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.