子育て情報『「さーて…やっちゃいますか!」待ちに待った●●が満を持して登場!』

「さーて…やっちゃいますか!」待ちに待った●●が満を持して登場!

初めてのタイミング指導でバッチリタイミング。

長い14日を経て生理予定日を迎え、さらに数日経ち……

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第34話


ついに出ました~~「妊娠検査薬」!!!

今までは排卵日特定に四苦八苦してたので「排卵検査薬」でしたが、今回は満を持しての登場「妊娠検査薬」!!!

みんな大好きフライング検査のお時間です(笑)。

一応しっかりした判定をするために、使用は1週間後と書いてあるけれど、本当に妊娠してたら生理予定日くらいからうっすら線が出るらしいですね!

あまりに薄すぎて余計そわそわしちゃうのあるあるだけど!

それでも使わずにはいられないのよくわかります!
次の日まで待つと生理が来るかもしれないなんて言わないで!

だって一日一日が長いんですもん。

ってことで私も高温期16日目にいそいそと使ってみました。

はたして結果は……。

第35話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。
息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.