子育て情報『「えッ!?」陽性だったことを報告したときの旦那氏の温度差ときたら…!』

「えッ!?」陽性だったことを報告したときの旦那氏の温度差ときたら…!

初めてのタイミング指導でバッチリタイミング。

高温期16日目に妊娠検査薬でフライング検査し、しっかりとした陽性の判定が現れて……

「妊活レベル1 まっふの冒険記」第36話


陽性反応が出たときは私も「おぉ……マジか、ウチ妊娠したのか……」って感じで冷静でした。

とりあえず旦那氏みーくんにラインで報告。
返事はそっけなくてすぐ話題も変わったと思います(忘れた)。

その後、じわじわと一人で浮かれ始めました……!

ラインじゃなく直接みーくんに報告してびっくりさせたほうがよかったかなぁ! とか、妊娠したらまずすることとか、何を準備したらいいのかとか、マタニティライフにわくわくしながらみーくんの帰りを待ちました。

そして、そのテンションで帰ってきたみーくんと対面したときの温度差ときたら……!!

冷静すぎぃいいい!!!

ま、まぁそうなりますよね?
妊娠検査薬の画像だけじゃ実感なんてないですよね?
しかもフライングですしね……。

(ちなみに3コマ目のみーくんが手に持ってるものはお土産ではなく空の弁当箱です)

第37話につづく

著者:イラストレーター 漫画家 まっふ
令和元年5月1日生まれの男の子を子育て中の漫画家。多嚢胞性卵巣症候群からの妊娠を備忘録としてブログにのんびり4コマで更新中。ベビーカレンダーでは妊活中のお話「妊活レベル1 まっふの冒険記」を連載。息子とのお昼寝と一日の終わりにするゲームがなによりの至福。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.