子育て情報『【業務スーパー】坂上忍も大絶賛!業スーマニア激推しの買って正解はコレ』

2020年3月19日 16:30

【業務スーパー】坂上忍も大絶賛!業スーマニア激推しの買って正解はコレ

目次

・しょうがたっぷり「姜葱醤」がおいし過ぎる!
・なんにでも乗せて♪ ベストセラー「クリスピーフライドオニオン」
・「クリスピーフライドオニオン」は1kgサイズも!
・著者:舞
業務スーパーの大人気商品


業務スーパー歴20年以上の主婦、舞さん(@mai_gyosugets)に料理のレベルが格段にアップするお気に入りの商品を教えてもらいました。「坂上&指原のつぶれない店」でも紹介された大人気商品で、売り切れ必至です!

しょうがたっぷり「姜葱醤」がおいし過ぎる!


業務スーパーの姜葱醤


業務スーパーで人気の「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」(180g・218円税抜き)。瓶いっぱいに詰まっています♪

業務スーパーの姜葱醤


パッケージには、「おろし生姜にねぎが香る万能調味料」で和・洋・中といろいろな料理に使えると記載があります。フタを開けると、まずしょうがの香りがすごい! 細か~く刻まれたしょうががたっぷりのねぎ油に浸っていて、とっても食欲の湧く香りです。


業務スーパーの姜葱醤


まずはコストコで購入したえび餃子に乗せてパクリ……激うまー! これ、ヤバい。めっちゃくちゃおいしいです。

業務スーパーの姜葱醤


次はしょうがのポカポカ効果を狙って、野菜たっぷりスープにトッピング。これも、とっても合います~!! ねぎ油のおかげで風味がすごくよくなって、あと味のしょうがのピリリ感がとてもいいです。

「姜葱醤」は買って大正解! これは常にストックしておきたい万能調味料です。いろいろかけて&のせて楽しめますよ♪

なんにでも乗せて♪ ベストセラー「クリスピーフライドオニオン」


業務スーパーのクリスピーフライドオニオン


粗刻みのフライドオニオンがたっぷりの「クリスピーフライドオニオン」(150g、195円・税抜き)。お皿にあけただけでふわっと香ばしくていい香りです。

業務スーパーのクリスピーフライドオニオン


平日、娘たちがいない間の手抜きひとり飯……。インスタントラーメンに「クリスピーフライドオニオン」を投入しました。おいしいー!! 一気に味のレベルが上がりました。「クリスピーフライドオニオン」すごい。サクサク食感と揚げた玉ねぎの風味が、めっちゃおいしくて止まらなりません……。

サラダやホットドッグ、ハンバーガー、スープ、カレーなどになんでも合います!

「クリスピーフライドオニオン」は1kgサイズも!


業務スーパーのクリスピーフライドオニオン


「クリスピーフライドオニオン」は1kgと大容量サイズ(498円・税抜き)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.