子育て情報『【ダイソー】300円で模様替え♪ロディのルームステッカーがかわいい♡』

2020年3月25日 20:00

【ダイソー】300円で模様替え♪ロディのルームステッカーがかわいい♡

目次

・ルームステッカーなら気軽に楽しめる!
・いろんな使い方ができるロディのステッカー
・モノトーンの身長計タイプも使える!
ダイソーロディルームステッカー


赤ちゃんが生まれるとお部屋の雰囲気もかわいくしたいですよね。そこで、300円で簡単に模様替え雰囲気が味わえる、ダイソーのルームステッカーを2種類ご紹介します。あなたはポップなロディとモノトーンな身長計タイプ、どっちを選ぶ?

ルームステッカーなら気軽に楽しめる!

子ども部屋やリビングの子どもスペースはかわいくしたいけど、子どもの年齢で趣味が変わったり、元々のインテリアとの組み合わせなどから家具類ではトライしづらいもの。でも、ルームステッカーなら気軽に楽しむことができます。

もちろん模様替えとして楽しんでもいいですし、ハーフバースデーやパーティーなどの特別な日に貼ってフォトジェニックにするのもおすすめです。
簡単に剥がせるので、賃貸でも気にせず使えるのがうれしい!

いろんな使い方ができるロディのステッカー

ダイソーロディルームステッカー


ロディのステッカーは、ポップな色合いの組み合わせなので楽しみ方はいろいろ。部屋のスイッチの上にアクセントにしてもおしゃれ。トイトレの時期には、トイレの電気のスイッチにつけておくと、楽しくトイレに行けそうです。

子ども部屋の一部を好きなロディで飾るのも、もちろんOK! フラッグや吹き出しなどロディらしい元気になれるモチーフがいっぱいです。

モノトーンの身長計タイプも使える!


ダイソーロディルームステッカー


モノトーンの身長計タイプなら、インテリアを気にすることなくどこでも使えそう。動物柄と星もさりげなくてかわいい! もちろん実際にメジャーなどを使って貼り付ければ、身長を測ることもできます。最大160cmまで測れるので、2〜3歳くらいから小学生まで毎年お誕生日に測るのもいいですね。実際に10歳のうちの子も測定してみましたが、油性マジックで文字も書き込めるので、思い出にもなりそうです。

ステッカーをつけるときには、壁紙の汚れを拭き取ってからつけると長持ちします。新学期の季節ももうすぐ。300円で簡単にできる模様替えをぜひ楽しんでみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.