子育て情報『【3COINS】このベビービブが超絶かわいい!お姫様気分でご満悦に♡』

2020年6月12日 07:30

【3COINS】このベビービブが超絶かわいい!お姫様気分でご満悦に♡

目次

・娘が喜んだ外食先でのベビーエプロン
・3COINSのベビービブでお姫様に変身
・かわいいエプロン姿で楽しい食事の時間に
・著者:桜井りこ
【3COINS】ベビービブがかわいい!お姫様気分で娘もお気に入り


お出かけ先で食事をするとき、娘が食べこぼしをするので、ベビーエプロンは必須! しかし娘が1歳半になったころから、だんだんベビーエプロンの好みが出てきたようで「気に入らないものはつけたくない!」とギャン泣き……。

そんななか、外食先で唯一つけてくれるのが、3COINSの「ベビービブ3枚セット」。お姫様気分になれるかわいいデザインがお気に入りのようです。

娘が喜んだ外食先でのベビーエプロン


娘が喜んだ外食先でのベビーエプロン


わが家では、紙素材の使い捨てタイプや、ポリエステル素材の手洗いで何度も使えるタイプなど、お出かけ用にベビーエプロンをいくつか準備して持参していました。

使い捨てタイプを使い始めたころは、イヤイヤせずに使っていたのですが、1歳半ころから紙の感じが気に入らないのか、つけるとすぐに娘が引きちぎるようになりました。

せっかくつけても、すぐにちぎれてしまって使えず、もったいないことに……。そんなときに、3COINSで見つけてかわいい!と即買いしたベビービブを見せたら娘は満面の笑み!

3COINSのベビービブでお姫様に変身

3COINSのベビービブでお姫様に変身


娘が喜んだベビーエプロンは、「白雪姫・シンデレラ・不思議の国のアリス」になりきれるデザイン。プリンセスシリーズの他には、男の子が好きそうな「桃太郎・浦島太郎・金太郎」の太郎シリーズも。どちらも、3枚入りで330円(税込み)なのでコスパもいい!

まだ小さな娘でも、お姫様になりきれるのがうれしいようで、ベビーエプロンをつけても嫌がる様子もなく助かります。ベビーエプロンをつけている姿がかわいく、外食先で知らない人からも「あら、かわいいね~」と言われ娘はご満悦です。


かわいいエプロン姿で楽しい食事の時間に

かわいいエプロン姿で楽しい食事の時間に


女の子が喜ぶドレスのデザインがかわいく、折りたたみができて便利なので、お出かけ用に用意したベビーエプロン。家で使っていた折りたためないタイプのベビーエプロンも、硬さがお好みでなくなったようで……、今では家でも3COINSのベビーエプロンをつけています。

1歳10カ月になった娘、まだまだ食べこぼしはあるので気に入ったベビーエプロンがあって助かっています。かわいいベビーエプロンのおかげで、より一層楽しいお食事タイムに!

わが家では、食べこぼしなどで服が汚れたら着替えさせているので、ベビーエプロンは必ずつけるようにしています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.