子育て情報『新型コロナウイルスにかかったら【ねこたぬのはじめて育児59】』

2020年4月5日 17:00

新型コロナウイルスにかかったら【ねこたぬのはじめて育児59】

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。

nekotanu59-1


nekotanu59-2


nekotanu59-3


nekotanu59-4


nekotanu59-5


1月末から新型コロナのニュースを追ってきましたが

封じ込め無理じゃない?

感染してから2〜3週間自覚症状なしで、その間も感染させることができて、さらに治ってもまたかかるとか…

最強かよ…!!!

いかに人間に気付かれず増殖できるようになっているかのようなステータス…個人的には終息はかなりの時間がかかると思っていますが、どうでしょうね。

感染したら家族全員にも移ってて…

隔離入院したらチャムはどうしよう…!

もう少しで引っ越しだけど感染したら引っ越しできないだろうな…

悪い方に考えるとどれも最悪な事態になるんですけど!?

かかりたくない〜!

嫌だ〜!!

有効な治療法とワクチンが開発されるのを切望して待つのみか…。

病院の人や、ウイルス研究されいる方々は本当にエライ!!

みなさんも体に気を付けてくださいませ。

著者:イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.